小田原城に隣接する報徳二宮神社。各種御祈願、伝統と格式ある本物の神前式挙式を承っております。

令和2年の七五三予約受付を開始致します。
7月1日(水)10:00より

お子様の健やかなるご成長誠におめでとうございます。毎年七五三詣には多くのご参拝をいただき誠にありがとうございます。
 
6月の自粛解除後より、七五三に関するお問い合わせがとても増えておりますため、急遽本年の受付は例年より早い7/1より開始することと致しました。これは3密を避け、感染予防に努めながらご案内させていただくためのものですので何卒ご了承ください。
本年(令和二年)におきましては、通常より1回にご案内する祈願者数を制限させて頂くと共に、皆さまには祈願参拝は分散して、時期や時間をずらしたお参りへのご協力と事前のご予約をお願い申し上げます。
 
例年10月、11月の土日祝日は大変混雑いたします。本年中はいずれのお日にちでもご予約いただけますので、午後の時間帯や少し早めの時期、また平日でのご参拝をぜひご検討ください。
 
本年特に混雑が予想される日付
10月 25日(日)、31日(土)
11月 3日(火・祝)、15日(日)、22日(日)

報徳二宮神社の七五三詣に関する詳しい情報は、こちらをご参照ください。
https://www.ninomiya.or.jp/kigan/753/calendar.html